アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
フルハウススタッフブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
時光荏苒
青春已經在和我揮手告別,有的時候我坐在車窗前,已經想不起當年發生的事情,甚至你的模樣也有些模糊,時間的沖刷讓很多事情面目全非,塵埃落定。可我卻清楚的記得你的名字,好似燙金的大字烙印在我的生命中閃閃發亮,不受歲月的侵蝕,獨具特色,偏安一偶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 11:11
碧水のようなやさしい心
秋の長雨自分の烏かすむ空から舞い降りている間、雨が多い少ないより少し急いで少し優柔、困惑するような線糸、飄々と洒洒湿冷秋の中の風景。世の中のすべて覆って白い水蒸気で、まるで目の前に開いたシーンの白いガーゼ、遠くの山々を隔てて色香間、もうろうとした眺めにぶい目。絹などの秋雨菲菲着地無音、思う存分体現自分の柔らかなシフォンの雨は濃い緑の笹の葉にポリ水滴に追い風に葉脈下に転落して、湿った地上の片足らずと枯れて黄ばむ。それらの落葉を楽しむ無音の親潤、枯れた葉脈またはっきりして、だんだん深く隠しの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 12:14
ネイル♪
最近肌寒い日が続いてますね〜日本房屋價格。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 03:12

月別リンク

フルハウススタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる